ドックトレーナーTomo

犬の訓練やお散歩をしています。

わんちゃんで、お困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
お利口なわんちゃんでも、競技会に出たり、一緒にスポーツしたりと、わんちゃんと更に楽しめることが出来ます。
お家にお伺いして、近くの広場や公園などで訓練したり、提携のフィールドでスポーツしたりと、ご希望に合ったメニューでいたします。
今よりももっと幸せな毎日を過ごしませんか!かわいい愛犬をもっとお利口にして楽しみませんか!

 

おすすめ商品

*出張訓練=1回約1時間 4,000円
*散歩・お世話=1回 3,000円(お散歩しながら簡単な訓練もいたします)

私が思う入間市のいいところ

入間市に7年前に引越しして来て思ったのが、一人息子の学校の雰囲気がとっても良く、子供達が素直で良い子が多いと感じました。息子を転校させても安心して通わせることが出来ました。
ご近所との繋がりも、煩わしくはない位にありますし、年に2回の盛大なお祭りがまた人との繋がりを作ってくれます。
公園も所々にあり、彩の森公園という広くて緑の美しい公園もあって、子供や犬を遊ばせるにも良い環境が多いです。
住む人に優しい市だと思います。

 

 

関連記事

  1. 河村商店 ‟Tea-studio”

  2. 旧石川組製糸西洋館

  3. BLUE CORN

  4. Climb Park Base Camp

  5. 茶蔵

  6. 駒井百貨店

  7. 株式会社 ゆうきや

  8. いるぱん

  9. ペット葬式・移動式火葬 天使のお使い 埼玉店

  • 狭山茶
  • グルメ
  • ショップ
  • 美容&クリニック
  • アミューズメント&博物館
  • スクール&体験